「環境省「COOL CHOICE」MOE萌えキャラクターコンセプト&キャラデザイン公募コンテスト」にて、まおうのデザイン案がキャラクターデザインの原案として採用されました!
改めて、投票に参加してくださった皆様、ありがとうございました!
キャラクター紹介ページに詳細や動画が公開されてるので良かったら見てみて下さい!

キャラクター紹介ページ
イマとミライが活動を開始しました! 3DCG動画公開! | COOL CHOICE 未来のために、いま選ぼう。

COOL CHOICE アプリにもイマちゃんミライちゃんが登場しています。
COOL CHOICE アプリ | COOL CHOICE 未来のために、いま選ぼう。

キャラクターのデザインは、見てくれる方もイマちゃんと近い目線で、ミライちゃんに教わるようなイメージで COOL CHOICE を楽しく行ってもらえればと思い考えました。
イマちゃんとミライちゃんと COOL CHOICE をどうぞよろしくお願いします。


アプリにも入ってる「しんきゅうさん」には前々からお世話になっております🙇(笑)
Secret