またしても久しぶりの更新になってしまいましたが、
まぁいつもの事なので開き直っていきますよ!

では早速、割と今更な話で申し訳ないのですがお知らせです。

【『COOL CHOICE』認知度向上プロジェクト!COOL CHOICE MOE萌えキャラクターのデザイン募集!】にて、
まおうのデザイン案が、候補10作品のうちの一つとして採用されました〜!ありがたや〜!
もう既に期間は終了してしまっていますが、
候補作品に採用された10作品は2016年12月8日〜18日までの間、一般投票を行っていました。
その投票結果を踏まえて最終的に環境大臣がデザイン最終案を決定するそうです。
候補10作品は以下のリンクからご覧になれます。
※各キャラクターの画像をクリックすると表情集などが見れます。

環境省「COOL CHOICE」の萌えキャラを、みんなで作ろう!|COOL CHOICE 未来のために、いま選ぼう。

私も気になる子がいたので一票入れさせていただきました♪
他所様の子みんなそれぞれ可愛くて迷った;
ちなみにまおうはエントリーナンバー09として参加してました〜。
猫靴下が個人的なお気に入りポイントです。(ΦωΦ)

今回投票に参加して下さった皆様、本当にありがとうございました〜!
09に投票してくれた人もありがとう!
投票結果は2月頃にCOOL CHOICE WEBサイトにて発表するそうなので、
ワクワクして待ちましょう!

…ところで…これ、投票数まで出たりするのかな…?;


そして新年一発目の落書きは、この場を借りて没ミライちゃん公開です!
なんとなく面影が…ある?…ない?
没にした理由は、クールで知的っていうイメージとはちょっと違う気がしたのと、
マフラーが長くてちょいと邪魔くさいデザインになってしまったから;
あと今見ると、どこかワルっぽい雰囲気がある気が…(笑)
ちなみにミライちゃんから先に考えて決定し、そこから崩してイマちゃんを作るというスタンスで描いていたので、この子のイマちゃんVer.は存在しません。
一人ぼっちでゴメンね!


とりあえずこんなところかしら?
色々と長文になってしまって申し訳ないです;
去年の話なのにね(笑)

相変わらずあんまり更新されないサイトですが、
わざわざ見に来て下さってる方々、本当にありがとうございます。
今年もまおうをどうぞよろしくお願いします!


そろそろサイトリニューアルしたいなぁ…
Secret