みんなが忘れた頃に、まおう参上!
もうすっかり冬ですね、今年もやっぱり秋は来なかった…(泣)

というか、もう11月です。
もう半分以上終わっちゃったけど!11月といえばアレですよ、アレ!
ITパスポートの試験で私の描いたミクリアファイルが配布中ですよ!
なんだかすごく恥ずかしいぜ!(笑)

あの絵は色々と細かいところにこだわって描いてたんですよ。
例えば、ミクの胸ポッケのとこに小さくiパスのロゴっぽい何かを入れてあったり、
ミクが操作してるメニューの「Internet」のアイコン、実は猫が乗ってたり(笑)
小さいと全然分からないけど;
背景も、ITパスポートということで、グラフの色んな要素をモチーフにしているんですよ。
例えば、足元の謎の波線は、棒グラフの省略線だったんだよ!とか。

…とまぁ色々自分でこだわって描いた結果、ああなったわけです。
ぱっと見じゃちょっと気付きにくいこだわりです(笑)
もし私のクリアファイルを貰って気に入ってくれた方、
そのまま大事に使ってもらえたら私としても嬉しいです。
描いて良かったなって思います。

…そして恥ずかしい!(笑)

何か久々の更新が日記だけで申し訳ないですが、
余裕が出来たらまた落書きとかもアップするんで、気長に待ってやって下さい;

それでは皆様、風邪など引かぬよう暖かくしてお過ごし下さいね〜。