上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わたしはきっとあきらめないから。

そろそろ、自立しなきゃいけないらしい。
なんだか、自分はもうとっくに精神的には自立できてるんだと思ってたのに、
どうやらそうではなかったらしいです。
結局は心のどこかで親に甘えていたみたい…
もともと精神的に弱い人間だから、当たり前っちゃ当たり前か。
勝手に大人ぶっていただけだった自分が恥ずかしい…

でも、それに気づいたから、急には無理でも
自分のペースで、今度こそ大人になろうと思います。

未来なんて到底見えてこないけど、後悔もするかもしれないけど、
「もう心配しなくて大丈夫だね。」って言ってもらえるくらい
しっかりした大人になるために、
自分の足でちゃんと歩いて行こう。


あとは、
いつかやってくるであろう「その日」に怯えずに、前向きに考えて
残された時間をめいっぱい満喫しよう。


…な~んて、まだ子供な証拠なんだろうか?(笑)
スポンサーサイト
2012.02.16 Appleパイ


いびつなアップルパイが 出 来 た ・・・!!
バレンタイン一日遅れでしたが、渡して来ました。
本当は四角くしたかったんだけどね;
見せたら笑ってくれました。

とりあえず感想、もっと頑張ろうと思った。(泣)
りんごが…もっとちゃんとしたりんごだったらよかったのにな…


明日は待ちに待った健康診断の日です!
あぁ、本気で行きたくないわ…(笑)

でも行かなきゃいかんらしいので、嫌々ながら行ってきます。
2012.02.12 ご無沙汰
HPの更新したのに、ブログの更新はなんも無しじゃあマズイかと思い…更新(笑)
最近ネガティブ思考から抜け出せずに日々もがいています。
前よりはマシになったけどね…でもやっぱいかんよなぁ…

そういえば、寒中見舞い出してから気づいたんだけど
もう寒中見舞いの時期も過ぎてたみたいですね…;てへv;
なんかいろいろ空回りしてんなぁ…自分…(笑)


気付けばもうすぐバレンタインデーですね~。
今年はアップルパイがいいと言われているので、チョコとか関係なしに
アップルパイを作る予定です。
ちなみに去年は苺のロールケーキでした(笑)

ふん、バレンタインにチョコを贈る時代はもう終わったのだよ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。