いつも更新遅くて申し訳ないです…;
多分今年もこんな調子で行くと思いますが、みなさまどうか今年も宜しくお願い致します…

今回は今年の年賀状と一緒に、すっかり忘れていた去年の暑中見舞いもアップしました!
ホントにすっかり忘れてました、ごめんなさい!(笑)
にしてもなんか最近ハガキ用イラストしかアップしてない気がする…;
未完成の下書きはいっぱいあるんだけどね。

今回の着物イラストも柄は手描きです!えっへん!(笑)
本当は和柄のデザイン集でも買って貼り付けるだけっていう楽をしたかったんだけど
なにぶん貧乏性なものでして、お金出すくらいなら自分で作っちまおうかと。
だ…だって一冊2000円以上するんだよ!? 2000円以上!!(泣)
まぁ、素人が作れるものではないからそのぐらいは当然なんだろうけど…
今のあたしには、2000円は重かったのですよ(泣)

その結果がアレなワケなんだけども…
でもあたしの絵にはあの程度で十分かな、と。
柄だけが本格的だと、絵の中で浮いちゃいそうだしね。うん。

そう自分に言い聞かせて納得しました。


そういえばこの前、親戚でもない人からお年玉をもらったのですが…(笑)
かなり抵抗したのに無駄だった…仕方なかったんだ…;
このままもらっとくワケにもいかないので、
とりあえずもらった額より少し高めの物を何か買ってお礼しようと思ってます。
正しい判断かどうか自信がないけど…;

てか未だにお年玉もらってるあたしって一体…!!(泣)