上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.11 花咲くいろは


どうも、ご無沙汰しております…。
最近色々ありまして、長い間放置していました…申し訳ないです;
色々といってもポケモンやってたとか年賀状イラスト描いてたとか単にダルかっただけとか
そんな程度なんだけど。

なにはともあれ久々の更新、気張っていきますよ~!(笑)

今日はふらふらネットをさまよっていたんですが、
そのとき岸田メルさんがキャラ原案を担当されたアニメを発見しました!
タイトルは『花咲くいろは』
…もうだいぶ前から話題になってたっぽいけど、まおうはそんなの知らないもん。
で、即行で上の絵を描いてみた(笑) 似てないけど松前緒花です。
こういうときだけ描くの早いですよ…ホントに…

アニメの方は声優陣がなんだか豪華…!! 緒花は佐天さんなんだぁ~…
あと、小見川さんはキャラのおかげなのかいつもより演技が自然に聞こえる(笑)
アニメを作ってるところは『Angel Beats!』や『CANAAN』と同じところみたいです。
でもPV見てると今回はなんだかほのぼの系になりそうな予感が…;
あたしの苦手分野かもしれない……どうなることやら…

肝心のキャラデザですが…あたしとしてはまぁ妥協できるレベルでした。
やっぱりね…忠実に再現するのは無理だよ…岸田さんの絵は……
とりあえず、『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』みたいにならなくてよかったよ!(笑)
なんであれは原案からあんなに遠ざかっちゃったんだか…!! 

早くアニメ見てみたいなぁ~…

岸田さんといえば、トトリの追加コンテンツ欲しいです。
ツェツィを仲間に入れてリヒタィンツェーレンをクリアしたい(笑)
あれ…そういえばツェツィの武器って何?……素手???;
本当に一般人なだけに、どのくらい強くなるのか気になります。


あ、気付いたら話題が岸田さんオンリーに…;
ポケモンの話もしようと思ってたんですが……長くなってしまったので、
また次回にまわします…;

それでは、今回はこの辺で~。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。