上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.23 やった!
お久しぶりです、最近日記すら更新出来なくてごめんなさい;

この前、intuos4にGIMPのショートカットキーを登録しようと奮闘してました;(笑)
アプリケーション別に設定できるとのことだったので、
GIMPの設定を作って試してみたところ………失敗……;
あたしの使ってるGIMPはX11上で動いているので、どうもそれが原因っぽい。

それならば!とX11の設定も作って再度挑戦したのです。
が、やっぱりダメ…もうやだコイツ…(泣)
どうしようかと色々思案したあげく、全てのアプリケーションで設定しちゃえ~!
ということになりまして…

なぜか上手くいってしまいました(笑)

じゃあ一体どのアプリケーションが原因だったんだろう…と
一つだけ謎は残ったままなのですが、なにはともあれ設定出来て良かった…!!

↓ 嬉しくてついその場で、その時の心境を絵にしてしまった。

yatta.jpg

ごめんなさい…普段の画力はこんなもんです…(泣)


そういえば、母校の学祭が昨日で終わりだったとは知らず、
昨日の午前中に友人からきた「学祭いく?」というメールに
午後6時頃に「多分いかない。」などと返信してしまいました;

午後6時って…学祭終わってるだろ!!!
案の定、返信は来ませんでした…(笑)
スポンサーサイト
2009.11.07 イラッ☆
最近、Illust Studioにイライラしまくってます。
まぁ……自業自得なんだけどさ……
Mac用じゃないソフトを無理矢理動かそうとするからなんだろうけどさ……
おっかしいなぁ~…前は上手くいったのになぁ~……;

はあぁ…疲れる…(泣)


てかロロナのアトリエ楽しいね!
ホムが来てから作業がだいぶ楽になったよ。
ホム可愛い、欲しい。

でもなんかステルクENDになりそうな予感…?
おかしい…クーちゃんENDを狙ってたはずなのに…(笑)


なんていうか色々手抜きが目立つ…;
特に服とか超手抜き……!! そんなつもりなかったのに…(泣)

ちょっと主線薄くしすぎたかな……
苺を塗るのも大変でした; 光の当たる部分が表現難しくて…
上手く出来たと思うのは、個人的に一番下の一番右側の苺(笑)
にしても雛苺って髪型どうなってんのかよく分からん…;

ちなみに、ピカピカ光ってるのはベリーベル(のつもり)です。
決してローザミスティカではありません。
ローザミスティカって確かもっと派手だよね。


ああぁ~もう、最近ロロナのアトリエが楽しくてつい遊んでしまう;
他にもやらなきゃいけないことがあるのに;
なんだかこのゲーム、ロロナが女の人にモテモテだね(笑)

早くホム来ないかな~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。